じゃにおたバトン

流れにのらせていただいてやってみました!思ったより時間かかった…むずい………

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

りこ


【今の担当は?(複数可)】
名前:小瀧望くん
好きなところ:放っておけない全身から溢れ出る可愛さ、なのに突然かっこいい、努力家、自由奔放、とろけそうな顔、照れたら顔が真っ赤になるところ、素直、かわいい、かわいい、かわいい、異性でこんなにかわいいと思った人は初めて。絶対他にもあるけどありすぎてパッと出てこない。

担当になったきっかけ:なにわともあれを興味本位で観に行く→キラキラギラギラメラメラしてるジャニーズWESTめちゃくちゃかっこいいな→コントでの大きい赤ちゃんが可愛すぎて目が離せなくなる


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2002年下期(いま2016年…(°_°))

お母さんが突然買ってきたMyojoの表紙だった金髪(ピカ☆ンチ)の櫻井翔くんに心奪われる、でも櫻井くん担当にはならない


【担当遍歴】

二宮和也大倉忠義小瀧望


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのあい:言わなくてもわかる、お互いのこと知り尽くしてる地元の連れ感がアツイ

すばくら:なんだろう見ててソワソワ、でもほっこりするこの感じ、しばらく離れて暮らしててぎこちない兄弟みたいな

しげこた:一緒にふざけるヤンチャ仲間、2人で悪い顔してるときほど微笑ましい光景はない。でも4個上の重岡くんが実はしっかりお兄ちゃんしてる

and more...


【1番心に残ってる現場】

MORSE


【初めて行った現場】

いざッ、Now


【最近行った現場】

ワクワク学校2016


【次行く現場】

VBB


【記憶に残ってるファンサ】

頭ぽんぽん!そのあとの記憶飛んでる


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

パッと思いついた曲を3つずつ挙げてみよう(^o^)/

ジャニーズWEST/for now and forever、パリピポアンセム、CHO-EXTACY

関ジャニ∞/I to U、青春ノスタルジー、勝手に仕上がれ

●嵐/素晴らしき世界、コイゴコロ、still…


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

順位はつけられないので3つ挙げる(^o^)/

●嵐/Love situation

歌割と同じ3:2に分かれた振り付け。歌ってないとき踊る!踊ってないとき歌う!どちらかに専念してるのがかっこいい。長い長いじゃにおた人生で1番観た曲かもしれない。


ジャニーズWEST/SCARS

ドドン、カッ、カッカッ(by望)って音を取るダンスが好き。イントロのゴォォォーーって紙吹雪の音もないとなんかちょっと物足りない。


ジャニーズWEST/Can't Stop

うん、かっこいい。みればわかるよ(雑)


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ジャニーズWEST/ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜

観ててめちゃくちゃ楽しかった、きっと楽しいに違いない。体力が持つ自信はない。

KinKi Kids/ジェットコースターロマンス

小学生のときに踊ったから!それだけ!


【1番好きなペンライト】

コテ

嵐の制御されるウチワペンラ?も楽しかった


【1番好きな衣装】

Can't stopの黒ラメ衣装


【よく買う雑誌】

あんまり買わないようにしてる

でも女性ファッション誌に載ったらマスト


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

●一発めぇぇぇぇぇぇぇ

1stコンサートでこの完成度は見たことない。

●DIGITALIAN

制御ライトウチワ!圧巻!わたしは賛成派!


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

モーニング娘。の振りコピ

つまりずっとアイドルまっしぐら


【最近気になっている子】

特定の子はいないけど関西じゅにあ!

もはや関西弁ってだけで好き、キュン


【最後に一言!】

は〜〜〜〜こんなに長いことじゃにおたやっておいていざ言葉にしようとすると出てこない出てこない、、、語彙力と文才が欲しい!

途中色々質問から変えちゃってすみません!

ありがとうございました(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー